いくつか軽く研磨要素を持っているが、ほとんどサテン仕上げ(光あまりにビーズブラスト)でオールスチールケース。ケースデザインを構成する多くの興味深い形状や曲線を視覚的に理解する上での側近の仕上げマット​​。これは非常に特別ロレックススーパーコピー時計ケースだけではありませんが、ディートリッヒのOTはむしろ驚くほど良い価格で非常に特別な時計ケースです。私は、ビデオで述べたように、私は、ケースの左側にだけでなく、ダイヤルの時計ロレックスエアキングコピーの下部の両方に書かれたロレックスエアキングコピーの時計の特定のモデルの名前を感謝しています。

ボヴェアマデオフルーリエのレトログラードパーペチュアルカレンダーが魅力の多くの興味深いモデルです。私は、最も適した顧客は、これらの永久カレンダー多様ロレックスエアキングコピー時計を探していると仮定し、それはロレックスエアキングコピーの時計は持っている)トゥールビヨンの保険料を支払う必要はありません。こと多くの「節約」とまだボヴェ...まあ、ボヴェ作るものの多くを提供しています。

ロレックスエアキングスーパーコピー時計
型番APLS6899
部品番号APLS6899
アイテムの形状ラウンド
窓材タイプガラスダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
クラスプは、クラスプを2つ折り
ケース素材ステンレススチール
ケース直径37.5ミリメートル
ケース厚さ6.5ミリメートル
バンド素材ゴールドトーン
バンドの長さの女性の標準
幅19.5ミリメートルのバンド
バンドカラー二つのトーン
色ブラックダイヤル
ベゼル素材メタル

私は、バンドが少し安く見える他のレビューに同意するが、ロレックスエアキングコピーの時計の残りの部分は素晴らしいですし、バンドは私に成長しています。それは非常になめらかです。私はトラブル夜に暗い顔を見たが心配ロレックスエアキングコピーの金属の性質は、夜にそれを理解することのできることができます。

http://yaplog.jp/sdrgdsgh/